格安SIM

【2018年6月】大手格安SIM 料金とキャンペーンを比較 今お得なのはこれだ!




2018年6月の大手格安SIM料金まとめ比較

2018年6月現在の格安SIMキャリアの料金をまとめました。

安心して使用出来る大手キャリアのみ比較しましたので是非参考にしてください。

音声通話SIM

※楽天モバイルのみ3.1GB

データ専用SIM

※楽天モバイルのみ3.1GB

 

キャンペーン情報

新規契約・SIMの発行に関するキャンペーン情報のみ記載。

端末購入やオプションに関するキャンペーンは除外しています。

 

OCNモバイルONE

現在キャンペーンは実施していません。



OCN モバイル ONE

 

LINEモバイル

初夏の選べるキャンペーン

LINEモバイルウェブサイトより申込みの際、キャンペーンページに記載のコードを入力することでLINEギフトコード最大4000円分またはLINEポイント2000円分をプレゼント。

月額基本利用料ゼロ円キャンペーンと併用可。
ウェブサイトからの申し込みのみ対象。

申込み期間は6月27日まで。6月30日までに開通した方が対象。

春の選べるキャンペーンではLINEギフトコードが3000円分だったためよりお得になりました。

月額基本利用料 2か月無料キャンペーン

音声通話SIMを契約し期間内に開通した場合、契約月と翌月の2ヶ月分の基本料無料になるキャンペーン。

期間は8月27日までに開通した方が対象。
ウェブサイトからの申し込み・家電量販店からの申し込みどちらも対象。


LINEモバイル

 

IIJmio

史上最強おトクなキャンペーン

初期費用3000円のところが初期費用1円に。

音声通話契約時12ヶ月間基本使用料300円割引

音声通話契約時全てのプランで12ヶ月間データ使用量3GB増量

期間は7月31日まで。

7月一杯まで再度延長されました。


IIJmio

 

楽天モバイル

長期優待ボーナス

新規契約時スーパーホーダイ3年契約を選択することで20000円キャッシュバック。2年契約の場合は10000円キャッシュバック。

※約期間内に解約する場合違約金あり。

期間未定。

プランM・L 初月1980円

楽天会員の場合プランM・Lの初月基本使用料がプランSと同額に。

期間未定




楽天モバイル

DMMモバイル

サクッとはじめてスカッとキャンペーン

期間内に音声通話プランを新規申し込みで利用開始翌月分より3か月間、基本料金が900円割引に。

期間は7月5日まで。


DMMモバイル

 

UQモバイル

現在キャンペーンは実施していません。


【UQモバイル】

2018年6月のオススメSIM

再度の期間延長で引き続きIIJmio史上最強おトクなキャンペーンが頭一つ抜けている印象です。

キャンペーン適用で6GBの音声通話SIMが1300円は史上最強の名前に負けていないおトクさです。



IIJmio
 

このページ載っている情報は予告なく変更される可能性があります。

申込みの際は必ず公式サイトにて確認をお願いします。

adsense




adsense




CATEGORIES & TAGS

格安SIM, , , , , , , ,

Author: